自己満足

今、長々とblog記事を打ち込んでいたら
猫のふくにキーボードに飛び乗られて全部消えてしまいました。

軽く殺意を覚えたんですが(苦笑)
ちょっとブラックな内容だったので「書くな」っていうお告げかなと思い、
頭を切り替えます^^



しろつめくさのリース。

a0044191_14401390.jpg

この写真では大きさがわからないと思いますが、
ちっちゃいです。
9センチくらい。

リースというより「輪っか」ですね(苦笑)。


飾っても目立たない・・・。

あ、お人形さんの花冠にとかならいいかも。



こんな「これをどうしろっていうの?」みたいな物ほど
自分的にはすっごい可愛いんですけどね。

a0044191_14403796.jpg


手間と時間と自分の好みとお客さまのご希望と。
他いろいろなもののバランスを取るのがすごく難しいです。



MEDERU
[PR]
Commented by hitomi at 2014-02-07 20:53 x
軽く殺意が……ってところを読んで、クスッと笑っちゃいました。全部消え去ってしまった時は、かなり凹みますよねぇ。シロツメ草のちっちゃなリースめちゃめちゃ可愛いです!!これまた実物をじっくりと見てみたいです。余白さんに持って行かれますか?
Commented by mederu12 at 2014-02-08 06:54
hitomiさま

我が家の「ふく」は本当におてんばさんで、
ゴミ箱の中のティッシュを全部出して
ボロボロにして家中にまき散らかしたり、
それはそれはひどいんですよ^^;

何度怒られてもへっちゃらみたいで、
新入りのくせに一番えらそうにしています。


このしろつめくさの輪っかはもちろん余白さんに
持っていきますよっ。
是非見つけてくださいね^^     MEDERU
Commented at 2014-02-08 19:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mederu12 at 2014-02-08 21:36
鍵コメSさま


ご無沙汰してましたっ。

リース、Sさんならきっと私の自己満足っぷりを
わかっていただけると思ってましたよ^^

ありがとうございます♪


お父さまのこと、お仕事(今、とても激務なのでは・・・と心配です)を
しながらだと大変だとおもいますが、
どうぞ無理しないでくださいね(T_T)

作品もblogに頑張って載せますので
お時間がある時にまた覗きにいらしてください。

レッスンも再開した時にはぜひお顔見せにいらしてくださいね。

Sさんにお会いできるのを楽しみにしています^^   MEDERU

by mederu12 | 2014-02-07 14:41 | 革のお花のお話 | Comments(4)