ぐるぐる うねうね

chielさんは作品に名前をつけるのが本当に上手。

なんでしょう、センスですよね。やっぱり。


私は「すずらん」とか「水仙」とか
ちゃんとこれと決めて作ったものならいいのですが、
なんだかわかんないものを作ると
途端に名前をつけることを放棄してしまいます。

ま、シンプルにヘアゴム、とかブローチ、でいいんでしょうけど
納品書を見た時にブローチばっかり並んでしまって
『どんなんだったっけ。』と、
製作者として有り得ないほど作ったものを忘れてしまう人間なので
絞り出して名前をつけました。


「ぐるぐる」
a0044191_16151365.jpg


「うねうね」
a0044191_16153496.jpg


見たまんま。


余白さんにぐるぐるヘアゴムとか、
うねうねピアス、なんてタグを付けた作品が並ぶかと思うと、
余白さんに申し訳ない気がしてきました。


すみません。


MEDERU
[PR]
Commented by hitomi at 2014-02-10 17:05 x
ぐるぐるヘアゴム&うねうねピアス!!私、好きです(^^)v余白さんも好きなはず!!!特にぐるぐるヘアゴム、どうなってるんだろ~。カラフルで可愛いです(^^)
Commented by mederu12 at 2014-02-11 10:37
hitomiさま


余白さんが呆れてないか心配ですが
chielさんもそう言ってくれたんでちょっと安心しました^^

ヘアゴムはすごい単純な作り方なんですよ。

いろんな色で作ったので
見てみてくださいね~☆    MEDERU
by mederu12 | 2014-02-10 16:21 | 革のお花のお話 | Comments(2)