chisatoさんコレクション

数日ゆっくりして、
喉の痛みも治まり外に出る気分にもなってきました。

なんにもしないで家にいるのは久しぶりで、
少し具合の悪い時の方が、かえって身体を動かしてしまいがちな私には
ちょっとめずらしい日々でした。


でも、おかげで次のレッスン・その次のレッスンの
アレンジを考えることが出来て
早く見本を作りたいなーとうきうきしてます^^


もう母の日の見本まで作りたくなってたり(笑)。


今週末には来月のレッスンの募集をする予定ですので
もしご都合があいましたら是非いらしてくださいませ。


昨年のお正月飾りのレッスンから
ずいぶん時間があいてしまったので
HPやblogを見てくださってる方も減っていそうですが・・・・。

いつものようにのんびりお待ちしています。


MEDERU 池上祐子



-------------------------------------------------------------------


愛媛の余白さんでの「春告げ装身具」、
a0044191_715040.jpg

堺のsizukuさんでの「haru-no-yokan」、
a0044191_7151079.jpg

引き続き開催中です^^

どうぞよろしくお願いいたします♪


-------------------------------------------------------------------


久しぶりにPCのメールをチェックしたら
お友達のchisatoさんから
とても嬉しいメールと写真を送っていただいていました。

私の革のお花を
ひとつのBOXに集めた写真でした。

ぱっと目を引く
可愛らしいテイストがとても良く似合うchisatoさん。
セレクトしたお花もまさにそんな子たちです。

いままで数えられないくらい作った作品ですが、
やっぱり覚えているものですね。
ひとつひとつ愛しいわが子のように思います。

chisatoさん、いつも本当にありがとうございます。
またこの中に仲間入りしていただけるような作品を作りたいと思っています^^


a0044191_722445.jpg

[PR]
Commented by hitomi at 2014-02-25 10:05 x
体調はいかがですか?ゆっくり治して下さいね(^-^)Boxの中にMEDERUさんの作品が沢山詰まっていて綺麗ですねぇ。カラフルで春を感じます(^-^)だいぶ暖かくなってきましたもんねぇ。
Commented by mederu12 at 2014-02-25 11:16
hitomiさま

おかげさまで随分元気になりました^^
ありがとうございますっ♪

ずうっと前から私のお花を可愛がってくださってて、
華やかな作品もいいなーと思うきっかけにもなったお友達なんです^^

日も長くなって、気温も少しずつ高くなって
「春」が近づいてますね。

意味もなく(笑)、わくわくしてきます♪     MEDERU
by mederu12 | 2014-02-24 18:58 | 革のお花のお話 | Comments(2)