似合わない

風邪も、鼻水が出るくらいでだいぶ落ち着いてきました。
鼻の周りがカピカピなくらいです(笑)。


心配してメールをくださった皆さま
ありがとうございました^^



----------------------------------------------------------


少し余分に作って残ったパーツで
自分用に、とピアスなどを作るのですが
どうも似合わないものが出来てしまいます。
a0044191_1193383.jpg

これもレザークレイとお花のパーツで
アシンメトリーなピアスにしました。
chielさんのピアス金具も使って出来あがったときは
「可愛い~♪」とテンションがMAXだったのに、
いざつけてみると・・・。うむむむむ。


線の細い、可愛いお嬢さんにならいいのでしょうけど
人間ドックでの診察着が、有無を言わさず紳士用を出されるような私では
無理な戦いのようです。


でも、やっぱり気に入ってるので
似合うような女性に自分を近づける・・・・ぞ。



MEDERU
[PR]
Commented by hitomi at 2014-02-25 17:29 x
似合わないなんてことないですよ~。似合います!!!素敵なピアスですねぇ。アシンメトリーなのがポイント高しです(o^^o)若かりし頃、ピアス穴を閉じてしまった私^_^;ピアスの方がオシャレなのが沢山ありますよねぇ。だいぶ体調も良くなってきているみたいで良かったです~(^-^)
Commented at 2014-02-25 18:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mederu12 at 2014-02-25 18:54
hitomiさま

お会いしたときはかなり猫かぶってたので、
あまりおじさん臭さは出さなかったかも知れません。笑
しかーし!今はそれはそれはひどいものですよ。
毛玉カーディガン&だぼだぼスエット、寝癖爆発アタマです。

薄着になる春までになんとかこのピアスが似合う女子になる!


かも知れません。

MEDERU
Commented by mederu12 at 2014-02-25 19:18
鍵コメHさま~♪

鼻水ズルズル野郎ですが、大丈夫です!
ありがとうございました!

いよいよ花粉の飛びまくる季節ですよねー(((^^;)
花粉症ではないんですが、鼻が詰まると集中力がなくなるので、憂鬱な気持ちわかります~。
お忙しいと思いますが、無理しないでくださいませ。

引き続き、宜しくお願いします♪

MEDERU
by mederu12 | 2014-02-25 11:12 | 革のお花のお話 | Comments(4)