5センチ

ちいさなリース。

数か月溜めてたレシートやら領収書を整理して
苦手な数字と格闘したあとに、
作ってみたものです。

a0044191_945537.jpg

あー、「円」って
なんてシンプルで
なんて可愛いカタチなんでしょうね。


MEDERU
[PR]
Commented at 2014-02-27 00:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mederu12 at 2014-02-27 04:43
鍵コメSさま♪

幸いインフルでなく、身体を冷やしたのと疲れで。
ただの怠惰な身体になってしまっていたのだと思います。
喉と鼻が酷かったくらいな風邪で、
今はもう大丈夫です!
ありがとうございます(*^^*)

さすがに、また是非愛媛まで!とは言えません~。涙
お気持ちだけでも嬉しいですっ。
考えてみたら、大きな企画展とかを地元ですることが
以外に少ないかもと思ったので、いつかSさまにも
来ていただける場所で出来るように頑張ります☆

いつもありがとうございますっ! MEDERU
Commented by hitomi at 2014-02-27 09:46 x
私も今朝、溜めまくっていたレシートの整理をしていたのですが、頭がクラクラしてきました(-ω-;)溜めずに定期的に整理しないとダメですねぇ。反省……^_^;カラフルで可愛いです(^-^)「円」って本当に可愛い形ですよねぇ。柔らかな優しい形です(o^^o)
Commented by mederu12 at 2014-02-27 18:06
hitomiさま

普段から毎日ちゃんとしておけば
この時期苦しまなくて済むのに・・・・と
毎年思うのですがねぇー。

苦手な事を後回しにするツケがどどんときてます。
私の反省は数日しかもたないので(苦笑)、
また来年も同じことを繰り返しているでしょう。

リースはその形から「永遠の幸せ」の象徴と言われています。
贈り物にも喜ばれる、素敵な形ですよね^^

MEDERU

Commented by Chisato* at 2014-03-01 12:45 x
きゃあああああ☆
コレですね、facebookで言ってらしたリースって!!
まさにドンピシャすぎる!!ほしいーーーーーーー!
またおんなじの作って下さい!!(本気と書いてマジと読む)
Commented by mederu12 at 2014-03-01 14:15
Chisatoさん♪

うふふ。
これ、行き先を決めて作ったのではないので、
良かったらどうぞ~(*^^*)
こんな感じでブローチもいいですねっ、
また革のお花を来週から作り始めるので
作ってみます!

MEDERU
Commented by Chisato* at 2014-03-02 12:34 x
やったー!お買い上げ決定ー!!!☆(*^^)v
うんうん、これのコサージュ版、めちゃいいと思います!!
そろそろオトシゴロなので、デッカい目のでもいいなー♪
(オトシゴロなので多少高くなっても買っちゃえるのだ!!!(笑))
Commented by mederu12 at 2014-03-02 15:28
Chisato*さん

ありがとうございますっ♪
以前FBに載せたグリーン系のキャンバスのリースよりも
こっちの方がきっとお好きかと思って(^^♪

オトシゴロ、ほんとそうですね。
私も年相応に似合うアクセやお洋服、
見つけたいなーと思います。

コサージュも、制作してみますねっ。
Chisato*さんにお気に召していただけるように頑張りまーす!

MEDERU
Commented by Chisato* at 2014-03-07 21:00 x
わーい!
ちょい時間空いたので携帯にメールしますね!
受取に伺えたらいいな♪
Commented by mederu12 at 2014-03-08 17:07
Chisatoさん

お待ちしていまーすっ♪   MEDERU
by mederu12 | 2014-02-26 09:05 | 革のお花のお話 | Comments(10)