プリザのレッスン

週末にプリザのレッスンの募集を始める予定です。

久しぶりなので、
どんなアレンジにしようか、いろいろ悩んでいましたが
カタログを見ていたら「いいな^^」と思うベースを見つけたので
実物を見てみて良かったら、それを使うアレンジにしますね。

春らしく柔らかい色でお花を揃えようかなと思っています。



少し前にblogにも載せたグレーのプリザもいいかなと思いましたが、
お花のサイズが希望の大きさではなかったので
今回は別の色にしますね。たぶん。

でも、あの色とても素敵で、
いつか使えたらいいなーと思っているので
渋好みの皆さま、しばらくお待ちくださいませ♪




その次の母の日に向けてのレッスンは
去年のピンクピンクなアレンジとは違い、
一年中飾っていただけるような
飽きのこない色でリースにしようと思います。


とりあえず春のレッスンはそんな感じで。



久しぶりのレッスン、
なんだか緊張しています。


あ、いつもですね。

またぎこちないレッスンを再開しますが、
どうぞよろしくお願いいたします。




MEDERU

a0044191_18462891.jpg



革のお花のちびちゃんブローチ。
3センチくらい。

最近この大きさにハマってます。
[PR]
by mederu12 | 2014-02-27 18:48 | 革のお花のお話 | Comments(0)