スミレ

a0044191_15584219.jpg

三色スミレのような色合わせで作ったピアス。

黄色が入ると、一気に春らしく感じます。



通常の納品が少し遅れてます。
来月半ばまでには各ショップさまにお届け出来るように頑張ります。
申し訳ございません。


MEDERU
[PR]
Commented by hitomi at 2014-03-21 10:59 x
本当、黄色が入ると春~!!って感じになりますよねぇ(#^_^#)奇麗な色のピアスを付けると気分もルンルンってしてくるんだろうなぁ~。私は、いつも地味な色ばかり付けてしまうから、気分が明るくなるような色のものも付けてみなきゃなぁ~。
Commented by mederu12 at 2014-03-21 11:50
hitomiさま♪

春が待ちどうしかったので、作品も春らしく。
私もなかなかの地味色好きなので、
ちいさなアクセサリーくらいなら
取り入れてもいいかなーと思ってます。

お顔周りにはパステル系を持ってくると
いいらしいですよ♪

ぜひぜひhitomiさまも~(*^^*) MEDERU
by mederu12 | 2014-03-20 15:57 | 革のお花のお話 | Comments(2)