ヘアゴム

グレーと焦げ茶、
紫のグラデーションのヘアゴム。

三つだけですが手元にあります。
a0044191_8571817.jpg
a0044191_8572230.jpg

レッスンにいらっしゃる生徒さんに限らせて頂きますが
ご希望の方がいらっしゃいましたら言ってください。

委託先のshopさまから引きあげてきたものや
B品ですので少しお安くお譲りします。
グレー・焦げ茶 1000yen
 1500yen
在庫はグレーのみになりました。


グレーと焦げ茶のお花は直径5センチくらい。
どれもゴムが付け替え可能ですので
長くお使いいただけます。


MEDERU
[PR]
Commented by さゆ at 2014-03-26 21:48 x
はーいはーいε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

思わず名乗りをあげてしまいました(笑)

もう締め切られておりますかねぇ…
Commented by mederu12 at 2014-03-26 22:15
さゆさーん

ぜんぜん大丈夫ですよぉ。
お好みのものがあれば見てくださいねー。

久しぶりにお会いできるのを楽しみにしていますっ☆  MEDERU
by mederu12 | 2014-03-26 09:01 | 革のお花のお話 | Comments(2)