今日もありがとうございました

今日も来てくださった皆さん、ありがとうございました。

三日月の形はやはりなかなかの難しさのようです。


今回、どうも作品の写真を撮るのを忘れがちなんですが、
午前中にいらしてくださった方のを撮影できました。
a0044191_1426756.jpg


お友達にプレゼントする、とおっしゃっていたTさん。
喜んでいただけるといいですね^^

a0044191_14262378.jpg


ランチはYさんにいただいたパンで。

以前に私が美味しい美味しいと絶賛したのを覚えててくださって
わざわざ買って来てくださったんです。

食いしん坊先生ですみません。

レッスンに来てくださるだけで、
Yさんの可愛いお顔が見られるだけで、
そのお気持ちだけで、十分です・・・。ありがとうございます。涙。



MEDERU
[PR]
by mederu12 | 2014-03-29 19:12 | プリザレッスン情報 | Comments(0)