革のお花のヘアゴム

久しぶりに革のお花のヘアゴムを作りました。

ちょっと前まではまとめて20個とかでも平気で作れたのに、
痛いところをかばいながら作るようになり、
すぐにマメが出来てしまって
10個を超えると辛くなってきてしまいました。


うまく前と同じようなペースで作れるような
道具なり、持ち方なり、何か対策を考えねば。

a0044191_8304956.jpg


深夜に蛍光灯の下で撮影したので
実物とはぜんぜん違いますが
これはこれで綺麗なのでこのまま載せますね。

実物は紺色、焦げ茶、渋めのオレンジ色です。



MEDERU


---------------------------------------------




先日欲しいグロスがあったので
阪急のお化粧品売り場に行きました。

若いお兄さんの美容部員さんがグロスを私につけながら、

「・・・・・・もしお時間あるようでしたら、眉、少し整えましょうか?」と。




・・・・・・・あ、やっぱり気になる?笑

すごくしっかりした眉で、
やり過ぎが怖くて放置状態なわたしの眉。

そんなことを伝えたらすごくいいものを教えてくれました。

あんまりあーいう場所って正直苦手なんですが、
たまには「女子♪」って気分で行ってみるのも楽しいですねー。
[PR]
by mederu12 | 2014-04-09 12:48 | 革のお花のお話 | Comments(0)