珍しく

レッスンではレシピを作ることはないのですが、
今月のリースレッスンでは簡単なレシピ、
というか、図解をお渡ししようと思っています。

ちょっとテクニックが必要なので
いつもは口頭で説明するだけなのですが、
図解と私のデモンストレーション的な感じで
レッスンを進めていこうと思っています。

毎回レッスンでレシピを作ってるお教室が普通なのかも知れませんが
うちは本当にゆるーい教室なので・・・。笑


でも、こんなゆるゆるなお教室ですが
一応私なりのプライドはあったりします。

まぁ、ちいさなプライドですけどね。

これからもこんなアレンジ作ってみたいなーと思ってもらえるよう、
自分らしい作品を作れるよう、努力していきます。


MEDERU

--------------------------------------------------


先日kokkoさんで購入した
白樺の新芽のお茶。

初めていただきましたが、とっても美味しかったです♪

a0044191_052155.jpg

[PR]
Commented by hitomi at 2014-04-13 09:19 x
おはようございます(^^)雨ザーザー降りです(>.<)白樺の新芽のお茶、美味しいんだろうなぁ。飲んだことないです(^^ゞ
Commented by mederu12 at 2014-04-13 17:22
hitomiさま

白樺って言われなければ、緑茶のような
日本の方にも馴染み深いお茶の風味でしたよ。
私、初め白樺って言われて木の幹から作った茶葉かと
思っちゃいました。笑

お茶がお好きなら、是非一度飲んでみてくださーい(*^^*)

MEDERU
by mederu12 | 2014-04-13 00:06 | プリザレッスン情報 | Comments(2)