途中ですが

染めてクセ付けしただけの
ぐちゃぐちゃだった革が少しずつ花になってきました。

ここからコサージュなどに仕上げていきます。



a0044191_11592393.jpg

でも、このままでも可愛い・・・。

テーブルに無造作に置いただけですが
偶然ボンネのような形になりました。

私も結婚式の時ボンネをつけたんですが、
こんなのが当時自分で作れてたらなぁ。。。(遠い目)



MEDERU


--------------------------------------------------------

a0044191_17242745.jpg

母の日リースレッスン、
日程わずかですが、まだお席少しご用意できます。

まだ贈り物を決めてない方がいらしたら・・・
お待ちしております♪


4月25日(金)  10時から
5月 1日(木)  14時から
5月 2日(金)  10時から・14時から


レッスン詳細 コチラ

レッスン料 4000円(花材費こみ)

お申込みはmederu@ezweb.ne.jp まで
[PR]
Commented by hitomi at 2014-04-17 21:41 x
テーブルに無造作に置いただけだなんて信じられない!ってくらいに、可愛いです(^^)カラフルで本当に可愛いわぁ~(o^^o)
Commented by mederu12 at 2014-04-18 06:39
hitomiさん

1本ずつバラバラのお花を束ねて置いただけなんです~。

今回は春なので白を沢山使って淡くしてみました^^
これからいろんなアクセサリーにしていきますっ♪

いつも見てくださってありがとうございまーす^^    MEDERU



by mederu12 | 2014-04-17 12:04 | 革のお花のお話 | Comments(2)