意外に

今回のレッスンのメインの作業。

ほとんど今までのレッスンではしてこなかった作り方なので、
少し心配していましたが。


いざ始まって、皆さんの様子を見ていると
意外と楽しそうにしてくださってます。

楽しそう、というか
たぶん何度もレッスンに来てくだるなかで
ワイヤーやテーピングの作業にも慣れて来て
「上達」しているからなのだと思うのですが
すんなり理解をしてくださっているのだと思います^^

うふふ。
嬉しいなー。


こうして、皆さんが少しずつでも、
作品を「楽しく」作っていただけるようになることが
私がレッスンを続けている理由でもあるので、
本当に嬉しいのです。


皆さん、本当にお上手。
作ることをもっともっと楽しんでいただけるように
またこれからもがんばろー。

a0044191_17192425.jpg


今日もありがとうございました♪

MEDERU
[PR]
by mederu12 | 2014-04-18 17:21 | プリザレッスン情報 | Comments(0)