ゆったり

今日は午前午後とものーんびりレッスン。
ゆっくりお話しながら手を動かしていただきました。


いろんないろんなお話をしながら。


無いモノを数えて辛くなるより
今有るモノに感謝して前を向いて進んでいく。

そんな風に過ごせたらいいですね。


本当に。

a0044191_17503788.jpg



ふとポストを見たら、
素敵なお葉書が届いていました。

Tさん、細やかなお気づかいありがとうございます。
心がほぐれました。



a0044191_17501948.jpg

遠く離れて暮らすお義母さまにと作りに来てくださったKさん。
喜んでいただけるといいですね^^

写真ヘタでごめんなさい・・・。



MEDERU
[PR]
Commented by K at 2014-05-02 20:50 x
昨日はレッスンありがとうございました(*^^*)色々お話しながらのレッスンはほんと楽しくて、手が進むのが遅くなっちゃいましたが(^^;)きっと義母も喜んでくれると思います!母用のプリザも先生のアドバイス通り、頑張って作ります!何とか花材は足りると思うので(笑)またお会い出来る日を楽しみにしてま~す♪
Commented by mederu12 at 2014-05-02 21:36
Kさん♪

こちらこそ、いつもありがとうございますっ!
私も楽しかったですよぉっ^^

でも、昨日はちょっとKさんが違うステージに行ってしまい
さびしくなりました・・・。

なぁんてうそですー。
でも、次にお会いした時にますます健康的になってたら
私、置いてかれた感が増すかもしれませんよ。
置いてかないでね。笑

リースはきっと喜んでいただけます☆
あのやり方でいろんな形に応用できますので
是非またチャレンジしてみてくださいね^^

ご自分でもアレンジをどんどん作られているKさんを
とても嬉しく思っています。
これからも頑張ってください!       MEDERU
by mederu12 | 2014-05-01 17:52 | プリザレッスン情報 | Comments(2)