ピアス

親指の爪くらいのサイズのピアス。

色違いで作りました。

a0044191_8215577.jpg


色の組み合わせに悩むことが多いです。
もっとさまざまなカラフルな組み合わせをしようとも思うんですが
自分でも身につけられることを考えてしまうんで
つい同系色のグラデーションとかに落ち着いてしまいます。


先日生徒さんに
先生はカラーのお勉強とかしてたんですか?と聞かれましたが
お花を始めるときに職場の方にいただいた本を見た以外で
本格的に学んだことはありません。

だから、幅が広がらないんでしょうね^^;




この間のhoukibosiさんでのイベントに
トリコロールカラーに染めたピアスを作りました。
自分ではかなりの冒険。

お客さまの反応にドキドキでしたが、
とってもお似合いになる素敵な方に選んでいただけました。


また少しずつ制作の幅を広げていけたらと思います。



MEDERU
[PR]
by mederu12 | 2014-05-03 08:09 | 革のお花のお話 | Comments(0)