レッスンのあの子のその後

母の日のリースレッスン、無事に終了しました。

いらしてくださった皆さんが
本当に頑張って作ってくださったので
とても素敵なリースが沢山出来あがりました。


いつも以上に楽しいレッスンの時間を過ごせたのは
皆さんのおかげだと思っています。

ありがとうございました。


作り方を説明しながら、
何度も組み立てて解体して・・・・を繰り返したあの子。
最後の方がワイヤーもくにゃくにゃになりましたが
よく頑張ってくれました。

見本のリースは主人の母にプレゼントしてしまったので
この子だけ我が家に飾ることにしました。

ガーランドをさらに細長く組み直しています。

a0044191_23434723.jpg


今日は一日オーダーのリース制作。
使った花材がフロッキー加工の物やスパニッシュモスだったので
粉が舞い上がって大変。
さっき鼻をかんだら焦げ茶色でした。(スミマセン。笑)


MEDERU

--------------------------------------------------------


昨日はスウリルさんとおデート^^♪
ランチをしてお買い物をしてお茶して。
いろーーーーんなお話が出来て楽しかったです。

a0044191_2343847.jpg

a0044191_23432877.jpg


ハルカスの人の多さは半端なく、
それでGWなんだなーと感じた次第です。

スウリルさーん、またランチしましょうねぇ♪
お仕事も作家活動も、それからプライベートも
無駄だったことはひとつもないと思います。
お互いがんばりましょうね☆
[PR]
by mederu12 | 2014-05-04 23:45 | プリザレッスン情報 | Comments(0)