黄色

結婚前に主人が買ってくれたピアスは黄色のものでした。

当時私が好きで良く身に着けていたアクセサリーのshopに一人で行って
買ってきてくれたもの。

どんなものがいいかわからず店員さんに相談したら
黒っぽい服が多い私には黄色のものがアクセントになっていいですよ、と
アドバイスしてくれたそうです。


もう、そのアクセサリーは最近身につけてませんが(笑)、
ふとそんなことを思い出して、
自分用に革のお花のコサージュも黄色のお花をメインに作りました。

a0044191_14211578.jpg

今でも地味目な色の洋服が多いので
顔周りに明るい色のアクセサリーをつけようと思います。
ついでにあのピアスもつけようかなー。(ついでかよ。笑)



--------------------------------------------------------


今日も生徒さんと大笑いして楽しいレッスン時間でした。
お腹が痛くなるほど笑いました。

今回はいつも以上にレッスンという感じではなくて
本当に遊びに来てくれるお友達をお迎えしている気分です。



いつもありがとうございます、Iさん。
また遊びに来てね^^



MEDERU
[PR]
by mederu12 | 2014-05-22 15:15 | 革のお花のお話 | Comments(0)