革のお花のガーランド

やらないといけないことをし続けると
つい他のことをしたくなります。
(現実逃避ともいいますが)


でも、このせまい我が家、
そして作業テーブルの上は革の材料で、もういっぱい。
片付けて他の材料を出すなんて無理。イヤ。


なので、余りの革のお花をためてる箱からお花を選んで
ちいさなガーランドを作ってみました。

a0044191_1123367.jpg


RIKAちゃんに作ってもらったワイヤーモチーフの最後の一個。
ひつとだけ小さいサイズのものをもらってたので
自分用にとっておいたものです^^

コサージュ何個分かのお花を使ったガーランド。
a0044191_11234140.jpg

アートフラワーのものと比べると小さいけれど、可愛く出来ました♪

どこに飾ろうかなー^^



MEDERU
[PR]
by mederu12 | 2014-05-29 11:26 | 革のお花のお話 | Comments(0)