仕入れday

革の染料などを買いになんばへ。
普段はまとめてネットで購入しているのですが、
「いますぐ」欲しかったので、時々行くレザーアイテムを扱っているshopに行きました。

と、行ってもそこで買うものは染料とかボンドくらいで、
店頭に並んでいるものほとんど私が使わない(使えない)ものばかり。


毎回毎回、染料、しかも若草色とかオリーブ色とか
レザークラフトの王道の色から外れた色ばかり買う私、
ちょっと怪しまれてるかも。笑


お店に置いてある格好いい金具や厚みのあるレザーとかで
革小物とかBAGとか、いつかは自分で作りたいなーと思ってます。

でもまぁ、あんまりいろんなことに手を広げ過ぎると
どれも中途半端になるのは目に見えてるので・・・・・・・・・いつか出来たら。

a0044191_16401366.jpg



そのあとは梅田に行って花材の仕入れ。
久しぶりに日中外に出たのであまりの暑さに倒れそうになりました(苦笑)。

来月後半からのレッスンの材料などを見て来て
在庫確認をお願いしたものが発注出来たら見本を作って募集を始めますね。


季節は夏になり、店頭にもヒマワリや明るいお花盛り盛りでしたが、
落ち着いた色のアレンジにするつもりです。




MEDERU
[PR]
by mederu12 | 2014-05-30 20:14 | 革のお花のお話 | Comments(0)