リボンのブローチ

これも久しぶりに作ったもの。

染めた革を細長い紐状にして
中にワイヤーを通してリボンの形にしてます。

一番初めに作ったものより、若干ちいさく幅5センチくらいかな?

これに革のお花をちいさく飾って完成です。
お花を取り外せるようにしようか悩み中。


a0044191_13504348.jpg


名古屋クリマに持っていく予定です。



---------------------------------------------------------------



次のレッスンですが
先月いらしてくださった皆さんには
今月中ごろお知らせします、とお伝えしましたが
早めにお知らせ出来そうです。

明日材料が届く予定なので
見本が出来あがり次第こちらでお知らせしますね。




在庫を確認してもらっていたものが
7月にならないと入荷しないそうなので
8月にやろうと思っていたアレンジを今月にもってきました。

それは春にも在庫がなくて見送ったもの・・・。
私にはご縁のない商品なのでしょうか。笑

こうなったら意地でもいつかレッスンしてやるー。





MEDERU
[PR]
by mederu12 | 2014-06-02 16:43 | 革のお花のお話 | Comments(0)