お気に入りの色

梅雨ですねー。
今も雲行きがあやしい感じです。

体調を崩しやすいのはもちろんですが、気分も下降気味・・・。



ううん、楽しいことを考えていきましょう。




最近気に入ってる色の組み合わせ。

紫・黄色・白。
三色すみれの、あの色合わせです。


ここのところずっと革のお花の仕上げ作業をしていますが
ついついこの組み合わせのものを作ってしまいます。

a0044191_11362693.jpg


このアシンメトリーのピアスもそのひとつです。

名古屋のクリエーターズマーケット用にに作ったものですが、
きっとまだまだ作り続けると思います。




1500?2000?ブースも出店する名古屋クリマ。
自分も申し込んでおいてなんなんですが、
もの作りする方って沢山いるんですねぇ。
皆さんすごいなー。

全部のブースをじっくり拝見するのは絶対無理なので
一緒に行ってくれる主人にお店番お願いして、気になる方のブースだけでも見たい・・・。



名古屋クリマの詳細はまたあらためてお知らせさせて頂きますね。





MEDERU


---------------------------------------------------
a0044191_11363943.jpg

写真では毛で覆われててただのかぎしっぽに見えますが、
「ふく」のしっぽはソフトクリームみたいに
先がくるんと一回転半ねじれてます。

「かぎしっぽ」の猫は幸せをかき集めてくれる、と言われてますが
さて、この子はどうでしょう。

ぜひ幸せを絡め取って来て欲しいものです。



ちょっと納得がいかないモヤモヤとした気持ちでいるここ数日、
癒してもらおうと思って、
そのしっぽを触って遊びたいのですが
ふくは嫌みたいでした。笑
[PR]
by mederu12 | 2014-06-10 17:17 | 革のお花のお話 | Comments(0)