イヤホンジャック

私が作る革の作品は
「お花」をモチーフにすることがほとんどで、
時々、
『可愛いんだけど、自分で身につけるのは少し恥ずかしいんです』と
言われることがあります。


私も自分で革のお花を作る以前は
アクセサリーは身にはつけていましたが
シンプルなものばかりでしたのでよくわかります。


今では率先して身につけるようになり、
あまり恥ずかしい気持ちもなくなりましたけど^^
似合ってるかどうかは別ですが。笑




で、昨日パーツを買いに行ったときに見つけた
スマホのイヤホンジャックのパーツ。
これに革のお花をつけました。

これならアクセサリーはちょっと・・・という方でも
手に取っていただけるかな。

a0044191_15492236.jpg


とりあえず自分用に作ってみて、
お、意外と可愛い~♪と満足できたので、
いくつか作ってみようと思っています。
a0044191_15493796.jpg


MEDERU


-----------------------------------------------


先日salon de Leonaの葉山先生にお届けしたスモークツリー。
とても可愛くて自分も欲しいなーと思っていました。

今日、出先で偶然見つけた超お買い得のスモークツリー。
はぁー、可愛い。
このまま綺麗なドライになってくれたら嬉しいなー。

a0044191_1549576.jpg

a0044191_15501478.jpg

[PR]
by mederu12 | 2014-06-13 17:34 | 革のお花のお話 | Comments(0)