続・イヤホンジャック

先日blogに載せてから生徒さんやお友達に好評で
褒められると調子に乗るMEDERUさん、
クリマ用に作ってみました。

タグの方が大きくて、
ディスプレイするテーブルに飾ってもちっとも目立たないので
どーゆうふうに飾ろうか悩み中です。

a0044191_1424219.jpg


MEDERU


---------------------------------------------------

今朝、主人に「晩ごはん、なにが食べたい?」と聞いたら
『わが鬼嫁の機嫌を損ねないメニューはなんだっ?!』と、しばし考えた主人。

「カレー」と言いました。(子供か?)


この暑いのにカレーかよ、と若干機嫌を損ねましたが(笑)、
最近お仕事でものすごく苦労をしているらしい主人が少し(だけ)不憫に思い
カレーを作ることにしました。

ちょうど大量にいただいた玉ねぎがあったので
大玉10個分をアメ色になるまで炒め、
形が残るように大きく切った玉ねぎもいっぱい入れて。

はー、汗かいた。
[PR]
by mederu12 | 2014-06-20 23:37 | 革のお花のお話 | Comments(0)