かえるcafeさんでランチ、そしてレッスン♪

今日は仲良くしていただいてる方とご近所の「かえるcafe」さんでランチ。
そして自宅レッスン、という一日でした^^

a0044191_18431210.jpg

「かえるcafe」さん、実は今月29日でお店をcloseされるそうです。

今日みたいに生徒さんとランチしたり
お友達とお茶したり、
お仕事の打ち合わせをしたりと、時々使わせていただいてました。

ますますご近所でランチをする場所がなくなってしまい、
とても残念です。



さて、美味しく過ごした後はのんびりと自宅レッスン。
a0044191_18463532.jpg

ガラスドームの中に、コロンとちいさなアレンジを。
アッシュグレーのバラをメインにライムや紫陽花を添えて、
アートの様々な花材をバランスを見ながら入れていきます。

ガラスドームをかぶせると涼しげなアレンジの出来あがり。
リーフのアレンジの仕方でずいぶん印象が変わりますね。

お二人ともセンスの良い方なので
とても素敵なアレンジが完成しました。


a0044191_18452317.jpg

a0044191_1846166.jpg


いつもいつも本当にありがとうございます。

またネコたちとも遊んでくださいねっ!


MEDERU
[PR]
by mederu12 | 2014-06-26 18:47 | プリザレッスン情報 | Comments(0)