7月

もう一年の半分が終わりますね。

私の苦手な季節がやってきます・・・。
夏生まれですが、もう夏なんてキライ。



でも、今週はほぼ毎日レッスンですので、
気合いを入れて暑さを乗り切っていこうと思います。


皆さまもどうぞお身体に気をつけて。

a0044191_16244634.jpg

a0044191_1625221.jpg



今日もいらしてくださった皆さん、ありがとうございました^^
素敵なアレンジを見せていただき、
とても嬉しい毎日です。

好きこそものの上手なれ。です。
不器用だから・・・とかは全然関係なくて、
好きだと思ったこと、楽しいと思ったことは、
どんどんチャレンジしてほしいと思います♪

a0044191_16242721.jpg


Iさんにいただいたわらび餅。
つるんと冷たい喉越し。
美味しく頂きました、ありがとうございました^^



MEDERU
[PR]
by mederu12 | 2014-06-30 18:03 | プリザレッスン情報 | Comments(0)