夏らしく

うだるような暑さの毎日。

気分だけでも涼やかに過ごしたいです。



そんな中作った革のお花の組み合わせは
とっても涼しげです。

a0044191_1753141.jpg



MEDERU
[PR]
Commented by さゆ at 2014-07-19 21:29 x
先生、こんばんはー

す、好きな組み合わせー(*´∀`)♪に思わずしゃしゃり出てきました(笑)

イヤリングしか出来ない自分にガッカリというか、ピアス禁止の旦那に怒りですね(笑)

Commented by mederu12 at 2014-07-20 07:43
さゆsama

さゆさんのお好みな色の組み合わせですよね~^^♪

16日のblog記事のリング状になってるイヤリング金具なら
さゆさんでも大丈夫じゃないかな?
ピアスとして作ったものでも金具の変更が可能なものが多いので
いつでもお問い合わせくださいませっ。

なかなかお会いできなくて寂しいですが
またお時間のある時にでも遊びにいらしてくださいねっ!

MEDERU
by mederu12 | 2014-07-19 18:02 | 革のお花のお話 | Comments(2)