ヘアピン

少し前に自分で前髪を短くしちゃったので
最近はヘアピンで髪を留めることも少ないのですが
ご要望があってお花のヘアピンを作っています。


お花部分が出来たので
これからヘアピンに仕上げます^^

a0044191_1465281.jpg


-------------------------------------------------

昨年末から
しばらくプリザーブドフラワーのアレンジの納品はお休みしていたのですが
お店のオーナーさんからご連絡をいただきまして
ぼちぼち再開することにしました。


覚えててくださったお客さま方、本当にありがとうございます。
嬉しいです。

またレッスンとは違うテイストでの作品作り、
楽しんでいこうと思っています。



あ、それから来月のレッスンのこと。

花材屋さんから注文していた材料の入荷の連絡をいただいたので
早速取りに行きまして見本を作りますね。

見本・・・と言っても、
今回は生徒さんご自身で花材をいくつかお好きなモノを
選んでいただくレッスンにしようと思っています。
ですので、あくまでも参考アレンジとしての見本になります。

選び方によっては大人っぽくも可愛らしくも。なるはず。


楽しみです^^




MEDERU
[PR]
Commented by さゆ at 2014-07-20 19:03 x
先生、こんばんはー

ヘアピン待ってました!(*´∀`)♪
言ってくれた方グッジョブですー

ストーカーのごとくコメントすみません(笑)Σ(-∀-;)
つい(笑)

きっと小躍りしてる姿は先生も想像できるかと(笑)
Commented by mederu12 at 2014-07-20 22:41
さゆsama

うふふー。
さゆさんがストーカーなら大歓迎ですよぉー♪

私なんかにストーカーしてくれる方なんて、
貴重過ぎて足を向けて寝れませんっ!

ヘアピン、どこかでさゆさんに見ていただけたらいいなぁー。
ぜひぜひいつか♪

MEDERU

by mederu12 | 2014-07-20 14:16 | 革のお花のお話 | Comments(2)