ちいさなコサージュ

4センチくらいのちいさなコサージュ。
コサージュと呼ぶには小さすぎる気もしますけど。

普段、胸元に飾るのには
このくらいの方が大袈裟にならなくて私は好きです。

a0044191_1616347.jpg

a0044191_16163375.jpg



先日このサイズのコサージュをネックレスと素敵に合わせて
つけてくれた方がいてすごく嬉しかったです。
写真を撮らせてもらうのを忘れてしまい、残念。涙

私もまねさせてもらっちゃいますっ^^




MEDERU


--------------------------------------------------------------


近畿地方も梅雨明けしました。
これからますます暑さも厳しく、私の苦手な季節に・・・。


暑さを感じさせず、見た目涼やかに。
シンプルでさりげなくて、別れた後には心地いい余韻の残るひと。

はぁ、そんな人になりたいものです。
[PR]
by mederu12 | 2014-07-21 16:21 | 革のお花のお話 | Comments(0)