やっと

4月からずうっと入荷するのを待っていた材料が
ようやく用意出来ました。

長かった・・・・。笑


これでやっとレッスンに使うことが出来ます。
a0044191_13291439.jpg


見本を作って募集をしたいのですが、
昨日今日とこの暑さの中歩き廻ってヘトヘトで
家に戻ってもぐったり。
週末はレッスンなども入っているので、もう少しお待ちくださいませ。


出来るだけ涼しげな感じで見本を作れたらなーと思います。


MEDERU


---------------------------------------------


年末に、楽しみな予定が出来ました。
いつか出来たら嬉しいなーと思っていたことなので、とても楽しみです。

MEDERUとしては初めての試みも。


あー、もう気持ちは12月。笑
[PR]
by mederu12 | 2014-07-25 16:12 | プリザレッスン情報 | Comments(0)