キバナコスモス

道の駅のようなお店で
バケツに入ったお花がどーんとたくさん並べられていました。

ものすごくお安くて新鮮なので、
そこを通る時は必ず立ち寄ります。


「キバナコスモス」
確かにそうタグには手書きで書かれていたんですが
画像検索で調べてもこんな形状のキバナコスモスはみつからず。

私が無知なだけで一般的には知られているの?

それともこれから花びらが出てくるの?

a0044191_16105995.jpg

単純にこの形が可愛くて、しかも100円だったので買ってはみたものの、
ちょっと不思議なこの子が気になってます。



-------------------------------------------------------


レッスンの見本を制作しました。

先日もblogで書きましたが、
今回のレッスンはご自身で材料を選んでいただこうと思っています。

「見本」はふたつほど作りましたが
見本というよりも「制作実例」って感じ。

ですので私の見本と同じに作ってはいけません。





嘘です。笑

いろいろ選べるようにご準備しますが、レッスン料金は均一にします。
選び方によってはかなりお得になる方もいらっしゃるかも。うふふ。


レッスンとは言えないかな。主人にも「ゆる過ぎ」と言われてしまいました。
でも、真夏のレッスンですしね、
のんびりマンツーマンでお茶でもしながら。

そんな感じでゆるりとお待ちしています。



明日、募集を始めます。
どうぞよろしくお願いいたします。


MEDERU
[PR]
by mederu12 | 2014-07-27 18:50 | プリザレッスン情報 | Comments(0)