パセリのリース

先日blogに載せたパセリのフェイクが好きすぎて
レッスンの合間にちょこちょことガーランドタイプのリースにしました。
a0044191_18315221.jpg

アジサイのようにも見えますが、
少しひらひらとした葉のカーブがイタリアンパセリそのもの。

美味しそう。笑


瑞々しいグリーンなので、
暑い今の時期のリースにはぴったりです。




今日のレッスンに来てくださった方も
多肉選びに悩んでおられました。
a0044191_18321173.jpg

a0044191_18324323.jpg

今回のレッスンはこの時間がメインイベントです。
形の違いはもちろん、グリーンのトーンの違い、質感の違い、
いろいろ組み合わせて。
でも、空間も活かしつつ、お互いそれぞれがちゃんと引き立つような・・・。
a0044191_1833045.jpg

a0044191_1833153.jpg

難しいかもしれませんが、
どうぞ大いに悩んで自分のベストの組み合わせを見つけてくださいね♪


美味しいお菓子もありがとうございました^^
主人が帰ってきたら「半分マン・ふくバージョン」披露してみます。笑

MEDERU
[PR]
by mederu12 | 2014-08-06 18:35 | プリザレッスン情報 | Comments(0)