秋色

今日もレッスンにお越しくださいましてありがとうございました。
午前午後ともに
長く、毎回来てくださってる方で
本当に有難いなーと思っています。
多肉も、ご自分の好みのものをあまり迷われることなく決められて
それぞれにその方らしい素敵な作品になりました。

足し算・引き算・組み合わせ方。
想像力を働かせて。



まだまだ多肉のアレンジレッスンの日々ですが
仕入れ先のお店には秋色の商品が並んでいます。

先日も素敵な色のお花を見つけました。
アンティークグレーと名の付いたマム。
a0044191_1734893.jpg

今度小さなリースのプライベートレッスンをするので
その時に使おうかなと思います^^




あ、委託先のshopさまからも
秋色で・・・・と、ご要望が来てました。汗


すみません。
すごく気長にお待ちいただけると有難い・・・・・です・・・・。

9月10月と個展・イベントなど5つ程ありまして・・・・・。
えーとえーと、言い訳ですが、
頑張りますが頑張れないかも知れません・・・・・。






MEDERU
[PR]
by mederu12 | 2014-08-07 19:14 | プリザレッスン情報 | Comments(0)