折り返し

今日は振替レッスン。
前回のガラスドームのアレンジを作りに来てくださいました。

アッシュグレーのバラ。
少し紫の入った淡いグリーンのアジサイ。

やっぱり可愛いです^^


はじめてレッスンに来てくださったYさん。
台風の雨と風のなか来てくださってありがとうございました。
とってもご近所とはいっても、
雨に濡れてしまって、申し訳ございませんでした・・・。
どうぞお風邪ひかれませんように。

ひとつひとつ丁寧に作業してくださって
本当に素敵なアレンジが完成しました♪
どうぞ新しいおうちにも飾ってくださいね。
a0044191_206796.jpg

また可愛らしいお嬢様と遊びにいらしてくださいませ。





レッスンも後半になりました。
毎日生徒さんと楽しい時間を過ごさせていただけて
本当に有難い気持ちです。

そろそろ来月のレッスンの仕入れも始めます。
来月はぐっと秋っぽく(の予定)。
そしてレッスンでは初めての形(の予定)です。


どうぞ宜しくお願いいたします。


MEDERU


-----------------------------------------------------


そうそう。
最近、青竹踏みを始めました。
100円shopのプラスチックのつぶつぶ付きのやつです。

お風呂上がりにふみふみ。
まだ目に見えるような効果はありませんが、
最初の頃の激痛はなくなって「痛気持ちいい」かんじになってきました。

足のむくみが取れたりしたら嬉しいなー。
一日座りっぱなしだとむくみが酷くて。

そしてその他いろいろ効果を期待して。笑
[PR]
by mederu12 | 2014-08-10 20:27 | プリザレッスン情報 | Comments(0)