首のうしろ

生徒さんと首のうしろについちゃった「余計なお肉」トーク。

お腹とか太ももなら嫌でも目に入るので
気を付けることもできるんですが、
首の後ろは知らないうちにいらっしゃってました。涙

主人に聞いたら「それ、脂肪っていうか革の作業でついた筋肉ちゃう?」だそうです。

そう?
首のとこの筋肉がつくなんてボディビルダーみたいじゃん。笑
いやー。
a0044191_16162264.jpg


でも、もしそうなら、
またしばらくはムキムキMEDERUになる作業が始まります・・・。



MEDERU

Sさんの横置きアレンジ。
自立もしますが、こうしてうまくバランスをとれば壁掛けにも。
a0044191_16165885.jpg



日々シャツさんがレッスンに来てくれました。
器用であっという間にお二つ出来上がり^^ お見事です♪
ありがとうございました!
a0044191_16171768.jpg

[PR]
by mederu12 | 2014-08-13 18:42 | プリザレッスン情報 | Comments(0)