ありがとうございました。

今月の多肉植物のアレンジレッスン、
最後まで楽しいレッスンとなりました。

本当に暑いなか来てくださった皆さん、ありがとうございました♪


お好みの材料を好きなだけ選んでいただく、という
いつもとは違うスタイルのレッスンでしたが、
とても楽しんでいただけたようでやってよかったと思っています。


お手入れもほとんど必要ない優等生なアレンジなので、
お好みの場所で楽しんでくださいね。




Iさんと義理の妹さんのアレンジ。
手際もよくて、楽しそうに作ってくださいました。

本当の仲良し姉妹のようで、とても羨ましいMEDERUなのでした。


a0044191_1234572.jpg

a0044191_12351025.jpg



MEDERU

-------------------------------------------------------------------


せっかくの二日間のお休み。
「なにをしようかなー♪」とわくわくしておりましたが、
お休みになった途端に体調ががくっと悪くなり、久しぶりに発熱し、
結局寝込んでおりました。涙

神サマ、なにか私、悪いことした?
[PR]
by mederu12 | 2014-08-17 19:17 | プリザレッスン情報 | Comments(0)