ウェディングアレンジ

秋に挙式をされる方のウェディングアレンジレッスン。

今日は、ご本人様がお仕事で来れなかったので
幼馴染の美人さんお二人が代わりに制作をしに来てくださいました。

幼稚園・小学校からの幼馴染だそうです。
お友達のためにアレンジを作る・・・素敵ですね♪


ピンク系をメインにプリザのバラをたっぷりと使った
可愛らしいアレンジがふたつ。

楽しそうに、そして時に真剣な表情で作ってくださいました。
お写真も撮らせていただきましたが
それはまた今度ご紹介しますね。



来月ははご本人様も一緒に、メインの大きなアレンジ作りです。
お会いできるのを楽しみにしています^^



MEDERU
a0044191_15464183.jpg


可愛らしいイラストのお菓子をいただきました。
美人さんのお二人から元気ももらって。

楽しい時間でした、ありがとうございましたっ。





さて。

明日はちょっと戦ってきます。
[PR]
Commented by RIKA at 2014-08-22 22:04 x
こんばんは。
戦いには、勝てたかな?(笑)
お疲れさまでした^^
Commented by mederu12 at 2014-08-23 20:04
RIKAさん♪

ありがとう。
戦い・・・うーん、負けたくないのでこれから頑張る。
いいご報告が出来るといいなー。

MEDERU
by mederu12 | 2014-08-21 17:39 | プリザレッスン情報 | Comments(2)