多肉アレンジ

来月に多肉のアレンジをご希望されてる方もいらっしゃるので、
まだまだたくさんある多肉さん。

来月は秋らしい初めての形のレッスンを予定していますが
多肉もご希望の方がいらしたらお受けしようと思っています。
a0044191_2023432.jpg


写真は、以前にレッスンで人気だった
「多肉の苔玉アレンジ」。
苔玉の部分の作り方が以外に好評だったので、
このタイプを作りたい方がいましたら是非どうぞ^^
苔玉の部分もアートの素材なので、
手間がかからない良い子です。

ほかにも多肉植物を使った参考アレンジが作れたら
またご紹介しますね。


MEDERU


--------------------------------------------------------


少し体調を崩しています。

うすうす気がついてはいたのですが
忙しいと逃げていたツケがどっと来ました。

来週MRIなどの検査をするのですが、
来月のレッスンや、イベントなどへの参加など、
皆さんにご迷惑をお掛けしないように頑張りますね。



皆様も、どうぞご無理なさいませんように。
[PR]
by mederu12 | 2014-08-23 20:24 | プリザレッスン情報 | Comments(0)