試作品

気分転換に作ったブローチ。
まだ試作品だし、裏側は完成していないのですけど。

a0044191_18382144.jpg





染めた革を格子状に組んで
革のお花を乗せてます。


フリーハンドで適当に革を細くテープ状に切ったので
当たり前なんですが格子に組むときにどうしても歪んでくる・・・。

で、頭に浮かぶものとはちょっとかけ離れてしまいました。



次はちゃんとまっすぐ革を切って
綺麗な格子状に作ろーっと。

ああ。もっと手先が器用になりたい。
思い描くものをちゃんと作れるようになりたい、です。




MEDERU


---------------------------------------------------------------


8月のレッスンも終わってのろのろとですが制作の日々。
そんな中でも生徒さんから
プライベートレッスンのご連絡をいただきます。

いろいろお忙しいであろう皆さんが
私のことを思い出してご連絡をくださる、それだけでも本当に嬉しいです。

今現在、事情があり先の予定をなかなか立てられないのですが
出来る範囲でご希望のレッスンが出来るように頑張りますので
遠慮なく言ってくださいね。


日程は限られてくるかもわかりませんが
今月のレッスンのお知らせもします。
明日か明後日にはレッスン見本を作りますね。



また皆さんにお会い出来たら嬉しいです。
[PR]
by mederu12 | 2014-09-02 00:26 | 革のお花のお話 | Comments(0)