Tさんのリース

ちょうど一年前に
ウェディングブーケやリングピローの花飾りなどを
作りに来てくれたTさん。

春にちらっとお会いした以来、
久しぶりにレッスンに来てくださいました。

レッスン、と言っても通常のではなくて、
披露宴のウェディングケーキの周りに飾ったお花を
ご自宅に飾るリースに作り直すのです^^

ほぼ何も手を加えなかったお花たちなので、
リースにするのも問題なしです♪
a0044191_1348555.jpg


お花に触るのはブーケ作り以来だったと思いますが、
おしゃべりしながら楽しく作っていただきました。
a0044191_1349616.jpg

グリーン系のさわやかでボリュームのあるリースです。
うん、本当に可愛い^^ お上手です♪

まだまだお花があったので、
BAGチャームと、もうひとつ作れるようにリースベースをお渡ししました。
お時間のある時にゆっくり作ってくださいね。




来月はママになるTさん。
ブーケ作りでお会いした時より、ずっと綺麗になられていました。
どうぞお身体を大事に、元気な赤ちゃんを産んでくださいね。
また落ち着いたら遊びに来てください♪
楽しみに待ってます。


MEDERU


-------------------------------------------------------------


相変わらずのろのろですが、
革のお花を作っています。

最近、ふくが私の作業を時々見守ってくれるようになりました。
a0044191_13483173.jpg

見守るっていうか、ちゃんとやってるか監視かな?笑
[PR]
by mederu12 | 2014-09-05 22:34 | プリザレッスン情報 | Comments(0)