クリスマスLessonについて

まだ今月のレッスンの募集が終わって
これからレッスン・・・という時ですが、
来月のレッスンの募集もそろそろしようと思っています。

ちょっと予定を前倒し気味で進めています。



なんだか私、生き急いでいるのでしょうか。笑




去年のクリスマスは大きなツリーを作りました。
とても好評で、今からまた飾るのが楽しみですとおっしゃってくださる方もいて、
準備も大変なレッスンでしたがやってよかったです。


でも、そのツリーはひとつだけ問題があって
「クリスマス」限定の作品だったので皆さん片づけるのに苦労したとのこと。

で、ですよね。汗
アレ大きかったですものねー。


なので、今年はクリスマスが過ぎても飾っていただけるものにしました。
だからパッと見、クリスマスっぽくは全然ありません。
すみません。




展示会に行った際にすごくきれいなアジサイを見つけ、
シンプルな作品を作ったら素敵だろうなーと思ったので、
そのアジサイを使ったリースを作ろうと思います。

先日そのアジサイが届いたのですが、
やっぱり大人っぽい素敵な色でした。


レッスンは10月の1日から14日にかけて開催する予定です。

まだまだクリスマス気分じゃないわぁ、だなんておっしゃらずに。笑
どうぞのんびり作りにいらしてくださいませ。


自宅でのレッスンはこのクリスマスレッスンが今年最後かも。
お正月飾りのレッスンが出来たらいいなーとは思うのですが
まだなんとも言えない状況です。


今週末までには見本を作って募集を始めようと思っています。
どうぞ宜しくお願いいたします♪


a0044191_11305733.jpg



MEDERU
[PR]
by mederu12 | 2014-09-07 19:27 | プリザレッスン情報 | Comments(0)