ショールのお供に

Tree-BさんでのMEDERUの「小さな棚展」への革のお花、
なんとか締め切りに間に合いそうです。

でも、予定とは少し違う品揃えになってしまい、
力をあまり使わず作れるちいさな作品ばかりですが・・・。


また詳細は改めてお知らせさせていただきますが、
お近くの方もそうではない方も、
どうぞ宜しくお願いいたします^^


a0044191_10535739.jpg



今回は濃いめに染めたお花もいろいろ。
濃紺、深緑、黒などなど。

草木染めのショールに合わせてみました。
左下のブルーのショールは
以前ヒビシャツさんに草木染めを教えていただいた時に作ったもの。
えっと・・・・なにで染めたんでしたっけ。笑
染めることが楽しすぎて、すっかり大事な部分が抜けています。汗

また教えてもらいたいなー。
絶対また教えてくださいねー。

うふふ。すっかりヒビシャツさんLOVEな私です♪



MEDERU
[PR]
Commented by hibi-shirt at 2014-09-11 23:05
制作お疲れ様です~。あぁ~素敵なコサージュたち…♡
ログウッドの同媒染です。
はい(^^ 絶対にきて下さいね~。
私も会いに行きます~(誰にとは言わないw)
Commented by mederu12 at 2014-09-12 06:38
hibi-shirt さん

いいんです。

たとえ私に会うことが目的じゃなくても。
たとえにゃんこだけが来てくれる理由でも。

めげないから。笑

私はにゃんこだけが目的でヒビシャツさんに
会いに行くわけではありませんよっ!(いい人ぶってみました)

MEDERU
by mederu12 | 2014-09-11 16:19 | 革のお花のお話 | Comments(2)