ワークショップ

11月に広島の福山にある雑貨のお店「トリコテ」さんで
ワークショップをさせていただけることになりました。


作るのはクリスマスツリーのアレンジです。

去年自宅レッスンで作ったものをオーナーさんが気に入ってくださって
早々にお話をいただいておりました。
ありがとうございます。



で、そろそろ材料も揃えていかないとと思い、
準備を始めています。
今日も早速仕入れをしました。

フライング気味かしらと思いつつ、
まだ見本もなく、詳細が決まっていない中
参加したいとおっしゃってくださってる方がいるとお聞きして、
それなら今からちゃんとしていかないと!と。笑
(あ、とりあえず22、23日の二日間 午前・午後と日程だけは決まってます。笑)


ワークショップなんて久しぶり^^

人って、目指す事があると頑張れますね。


-----------------------------------------------------------


ニスも塗り終わって出来上がったピアス。
他にも何色か作りました。
Tree-Bさんにお届け予定です。

a0044191_14502277.jpg


MEDERU
[PR]
by mederu12 | 2014-09-12 16:25 | 革のお花のお話 | Comments(0)