ゆらゆらコサージュ

スワッグレッスンも後半になりました。
花束状に組んでいくのが少し難しいのですが、
出来上がりは皆さんとても素敵ですよ。

かっちりした形にする必要はぜんぜんありませんので
どうぞ自由にラフに作ってくださいね^^


今日も楽しい一日をありがとうございました。



レッスンが終わって、
途中だった革のお花のコサージュ作りの続きを。

来月、阪神百貨店さんに出展される
arc septさんへの納品用です♪
arcさんはご自宅のお部屋をshopとして本日openされました。
今度私もお伺いしたいと思っています。


いつものコロンとしたコサージュにチェーンをつけて
ゆらゆら揺れる小さなお花のパーツをつけました。
胸元でちいさな動きがあったら可愛いかなーと思って
思い付きで作ったのですが、予想以上に可愛く出来てテンションUP。
単純です。笑
a0044191_16463116.jpg

チェーンの部分は取り外し可能なので
お好みの使い方で楽しんでくださいね^^



MEDERU
[PR]
by mederu12 | 2014-09-23 21:39 | 革のお花のお話 | Comments(0)