来週はクリスマスです。

笑。

そんな気分になってる人は、かなりなせっかちさんですね。

でも、クリスマスツリーも出したし、
リースレッスンも始まるし、
我が家は全力で、クリスマスですっ!と言い張りますよ。



・・・BGMにクリスマスソングでも流しましょうか。笑


a0044191_16161711.jpg


------------------------------------------------------------



ここ最近、週末のお天気がいいですね^^
お出かけ日和な日が多くて、
そんな中でちまちまと制作に没頭しているのはちょっと切ないですが(笑)、
11月までのタイトな制作スケジュールを
ひとつひとつこなしていこうと思います。

なんとなく、今、頑張りどき、な気がするので。


今日はレッスンのあと、お待たせしている革のお花を染めました。
淡い紫がかったピンク色。
微妙な混ぜ具合でぜんぜん変わる色。

出来上がり、もう少しお待ちくださいませ。



MEDERU
[PR]
by mederu12 | 2014-09-26 16:20 | プリザレッスン情報 | Comments(0)