革のお花コサージュ

いつもより少し落ち着いた色で染めた革のお花のコサージュ。

ちょっと動きが欲しいなーと思って
小さなお花のパーツをチェーンでつないで
コサージュの下に揺れるようにつけてみました。

胸元でちいさく揺れるお花が可愛いですよ。
a0044191_1763418.jpg

この揺れる部分は取り外しができますので
つける場所に応じて楽しんでいただけたらと思います。


来週から始まる阪神百貨店での「ZAKKAマルシェ」。
出展されるarc septさんにお届けしました。
色違いもありますので、是非見ていただけたら嬉しいです。





MEDERU


レッスンももうあと少し。
今日もお会いしたい方々とお話が出来、とても嬉しかったです。
ありがとうございました。

週末に接近する台風がとても心配です。
レッスンのご予約をくださってる皆さま、
どうぞご無理のないようにして気を付けていらしてくださいね。

なにかありましたらmederu@ezweb.ne.jpまたは
09037146670までいつでもご連絡くださいませ。
[PR]
by mederu12 | 2014-10-10 21:58 | 革のお花のお話 | Comments(0)