台風の中ありがとうございました

心配な台風ですが
そんな中、午前のレッスンに来てくださった皆さま。
職場の仲良しさんたちです。

なんとかレッスンが終わるまでは大荒れにならずほっとしました。

お帰りは大丈夫でしたか?
来てくださり本当にありがとうございました。

a0044191_1414896.jpg

リースは出来上がるまで、
ちゃんと丸くなるのかなーと心配ですが
出来上がったリースはとても綺麗な丸になっていて
でも、それぞれ個性があって素敵でした♪

ほんの少しの角度やパーツの大きさで変わるリース作り。
これからも機会がございましたら是非作ってみてくださいね^^


また皆さまにお会いできるのを楽しみにしています。



a0044191_142552.jpg


直径7センチくらいのちいさなリースのベースを使ったリース。
出来上がりも10センチくらいのミニリースです。

手軽にちょこちょこ作れるので、
ちょっと時間があるときに作りためてます。



MEDERU


これから夜にかけて大阪も台風の影響が強くなるそう。
大きな被害が出ませんように・・・。
[PR]
by mederu12 | 2014-10-13 14:06 | プリザレッスン情報 | Comments(0)