度が過ぎる

無計画で、「何色のお花をどれだけ作るか」を考えていないので、
革をわーっと切って、
どばーっと染めて、
ぐりぐりぐりーっとクセ付けして作る私の革のお花。


今、お腹に力が入れられないので
腕の力だけで作れる小さなお花をこれでもかとばかりに作りためています。
ちゃんと数えていませんが、たぶん200本くらい。

花芯も適当な数作ったのですが「とりあえず大目に作っとこ」と、300本。
(結局100本くらいは必要なかったことは・・・・考えないでおきましょう。)


そんなことをしていたここ数日。
昨日は少し調子に乗って作業していたら10時間椅子に座っていました。

・・・・・・あきらかにやり過ぎ。
聞く人が聞いたら怒られること間違いないなー。
家族も呆れています。笑



でも、トリコテさんでの企画展までもう日にちがありません。
やらないといけないことが山盛りだものー。
a0044191_13392314.jpg

小さなお花、
これからいろんなものに仕上げていきます。





MEDERU
[PR]
Commented by トリコテ at 2014-11-07 13:00 x
すごいっ!…けど
いっぱい作ってもらって嬉しい!…けど
企画展で一緒に楽しく過ごしたいから、体が一番。
無理しないで、元気で来てね〜(^^)
Commented by mederu12 at 2014-11-07 16:00
トリコテさま

あ、200本ってすごく感じますよね。
でも、いつものちっちゃい花だから、
作品にすると数十個にしかならないですからね。
本当にお店の一部のスペースを
使わせてもらう気持ちでおりますー。すみません。

ご心配ばかりおかけしてますが、
日に日に元気になっておりますっ♪
ありがとうございます。

MEDERU

by mederu12 | 2014-11-06 17:18 | 革のお花のお話 | Comments(2)