コサージュ男子

テレビの中の格好いい男の子たちではよく見かけるのですが。

実生活、というか私の周りの男性ではまず見かけない
コサージュとかブローチを素敵に身に着けてる人。


どこかにいないかなぁ、
革のお花のコサージュをつけてくれる男子。
a0044191_15441281.jpg

立候補、待ってます。




MEDERU
[PR]
Commented by モルト at 2014-11-10 21:51 x
素敵になれるかどうかは別にして、ウチの旦那さんは、MEDERUさんのコサージュを帽子やジャケットの襟元に着けたい願望があるみたいです(^^)
こないだの名古屋クリエーターズマーケットにお邪魔した時に言ってました!
いつか、MEDERUさんがお時間ある時に、作って頂くお願いをしようと思っています♡
その時は、どうぞ宜しくお願い致します!
Commented by mederu12 at 2014-11-11 18:29
モルトさん♪

わあーっ、本当ですか!?
お会いするごとに爽やかなイケメンになっている
ご主人さまにそんな風に思ってもらえてるだなんて、
嬉しすぎですっ!
ありがとうございます(*^^*)
あぁー、いつか必ずお作りしますっ♪

MEDERU
by mederu12 | 2014-11-09 15:43 | 革のお花のお話 | Comments(2)