BAGチャーム

花降るnovembre」用に染革のお花でBAGチャームを作りました。

色違いでいくつか作ったので
お手持ちのBAGにつけて楽しんでいただけたら嬉しいです。

a0044191_13283544.jpg

a0044191_13285410.jpg



たくさんたくさん染めて作った革のお花。
まとめてBOXに入れているのですが、
ひとつだけ「こんな色に染めたっけ?」なお花を見つけました。


染めるときは何個かまとめて同じ色に染めることがほとんどなので、
なんでひとつだけこんな色があるのか・・・。
自分でもわかりません。

いろいろ混ぜて偶然出来る私の染花。

昔に作って、余ったお花かなぁ・・・。
うーん。記憶にない。


とにかくすごく可愛い色だったので
今回作ったチャームに使ってみました。

またこの色、作りたいな。


作れるかな。笑。



MEDERU
[PR]
by mederu12 | 2014-11-15 18:04 | 革のお花のお話 | Comments(0)