これで最後

せっかく書いたblogが
残り一行で終わるところで全部消えました。

パソコンをブン投げたい衝動にかられたMEDERUです。




気を取りなおして。




時々登場する「レザークレイ(革の粘土)」のピアス。

もう在庫もあまりないし、
これから仕入れることもないと思うので、これで最後。


ひとつは記念に自分用に。
残りはトリコテさんに持っていきます。

a0044191_1364199.jpg

右上の革のお花をつけた黒のピアスは
本当は自分用にするつもりでしたが似合わな過ぎたので、
どなたかお気に召してくださる方がいれば是非^^



言わなければ「革」だとは絶対にわからない、
自己満足なだけのレザークレイのピアス。
いやいや、実に作る手間のかかる厄介な子でした。笑





MEDERU




少し疲れが溜まってきていたのか
またまたヘルペスが出来てしまいました。涙
私の場合、鼻や口の周りに出来るので
結構恥ずかしい顔になっています。

広島に行くまでには治って欲しいなー・・・。

[PR]
Commented by TARA at 2014-11-19 22:06 x
MEDERUさん、無理なさってないのかハラハラしながらブログを拝見していたのですが、とうとうヘルペスが出てらっしゃるではないですか。
週末ご出張ですよね。それまで、過労は厳禁です!!
睡眠たっぷり取って、広島に備えてください。
寝る前に、指先のケアもお忘れなく。ハンドクリームをしっかりすりこんでおくと、手あれもましになるかと思います。
くれぐれもお体大事にしてくださいませ!!お願いしますね。
Commented by mederu12 at 2014-11-20 06:35
TARAさま

ヘルペス、年に数回出るので慣れっこになってしまっているのですが、
そうですよね、良くないですよね。
最近いろんな方からお叱りを受けて反省しています。

少し気が張っているかも知れませんが、でも元気です^^
出来る範囲で出来ることを、と思ってこの一か月頑張りました。
またいろいろお話出来たら嬉しいです。

あ、角煮。見に行ってきましたよっ。
(さらにお叱りを受けそうですね)


MEDERU
by mederu12 | 2014-11-18 21:54 | 革のお花のお話 | Comments(2)